2017年02月18日

穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式

こんにちは、ブライダルプロデュース フリーランス! の宮川です。
安曇野市穂高 穂高神社





信州 安曇野 穂高神社で行う 神前挙式です
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式


平成27年3月より挙式・披露宴のお手伝いをさせて頂いております。
信州 安曇野にかかわるすべての人々の心のよりどころ、毎年の初詣、新車を買われたら交通安全の祈願、ご懐妊されたら安産祈願、子供が生まれたらお宮参り、七五三では無病息災の御祈祷、結婚が決まったら穂高神社で神前結婚式、と人生の節目節目でお参りに行く神社様です。

穂高神社 本宮 御神殿全景
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式



挙式には、巫女の先導により御神殿へと御参進頂きます。
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式



明るくてきれいな御神殿で厳かに行われる挙式。
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式



御神前への入場は神官の雅楽に導かれながら。
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式

いかがですか?
次回は、挙式の雰囲気をお伝えしますね。

挙式希望の方のお問合せは、下記まで!




フリーランス!天神ブランチ
〒390-0815 長野県松本市深志3-2-2
TEL:090-2177-3176
mail:okanemodaiji@yahoo.co.jp
担当:宮川 賢久(みやがわ まさひさ)







同じカテゴリー(挙式)の記事画像
穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式 その2
松本市美術館 中庭挙式 その3
松本市美術館 中庭挙式 その2
松本市美術館 中庭挙式 その1
国宝松本城 本丸庭園結婚式 その3
国宝松本城 本丸庭園挙式 その2
同じカテゴリー(挙式)の記事
 穂高神社 本宮(ほんぐう)挙式 その2 (2017-02-22 20:55)
 松本市美術館 中庭挙式 その3 (2009-04-25 19:15)
 松本市美術館 中庭挙式 その2 (2009-04-24 19:13)
 松本市美術館 中庭挙式 その1 (2009-04-23 18:00)
 国宝松本城 本丸庭園結婚式 その3 (2009-04-22 22:30)
 国宝松本城 本丸庭園挙式 その2 (2009-04-22 22:00)

Posted by フリーランス at 20:38│Comments(5)挙式
 

この記事へのコメント

宮川さん!
ブログ始めたんですか!!
とっても嬉しいです~~♪

これから、ブログ仲間としても
よろしくおねがいします!!
わーーーい!!
Posted by MIEsweetsMIEsweets at 2008年11月26日 21:31
MIEさん
先日はお世話になりました!いちばん最初にコメントを頂き、とっても嬉しいです!
まだいまいち使い方がわからず、PCの前でフリーズしたりしてます。また、ご指導くださいね。
それから、先日お話をしていた飲み会もしましょう。12月は忙しいですか?(忙しいよね…)また連絡します!ありがとうございました。
Posted by フリーランスフリーランス at 2008年11月28日 11:27
昨年の5月の末にお世話になりました。

yoshio
・・・といいます。

ブログをはじめられたのですね。
あまりに知っている人だったので、びっくりしました。笑

先日も芸術館前を通ったとき、華やかなブライダルシーンが見えました。

ふと自分たちのことを思い出したりして。。。笑

また立ち寄らせていただきます!
Posted by yoshioyoshio at 2008年12月05日 17:28
たびたびすみません。
昨年ではなく、今年の5月末の間違いでした・・・。
とても昔のことに感じてしまいます。。。笑
Posted by yoshioyoshio at 2008年12月08日 13:52
yoshio様
ご無沙汰しています。そうですよね、今年ですよねぇ。昨年の手帳を引っ張り出して悩んでました(笑)
お変わりないですか?結婚式が終わっても、お二人はあいさつ回りとか新生活の多忙さで、あっという間に日々が過ぎてしまい、とくに1年なんてすぐですから(経験者)、いつしか宮川のことも忘れられ…、なんて思っています(笑)お忙しい毎日だとは思いますが、ストレスが溜まって奥さんとケンカしたりしてませんか?そんなときは、結婚式の写真を引っ張り出して(恥ずかしいけど)二人で笑い合うのも気晴らしになって良いですよ(これも経験者…)そして、また、気が向いたら遊びに来てくださいね。お体に気をつけて、奥様にもよろしくです!  宮川
Posted by フリーランスフリーランス at 2008年12月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。